例えば、そんな日常。

ふらふら空中散歩中。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
アンコールで着てたTシャツかわいいな〜って思ったんだけど、グッズにはないのね…。
続きを読む >>
| 13:57 | ARASHI―コンサート | comments(0) | - |


お久しぶりです。


久しぶりにブログを開いたら、数件ですがアクセスがあって、なんだかちょっぴりうれしくなりました。
Twitterともこっそりリンクをつなげてみたりして。
(鯵でも鯖でもなんでも呼んでクレイ!)

過去の自分の記事をこっそり読み返してみたりしたんですけども、
昔の若気の至りが恥ずかしい反面、楽しそうでウキウキ浮き足立っていたことにおどろき。


で、タイトルの話をいきなりぶっこむ形になりますが、
私このブログを始めた当初から、写メ撮るの大好きだったんですね。
1年に何回も、筆箱、もといペンケースを変えていたみたい。
しかしながら、今使ってるペンケースは今年で3年目。
上京する日に母が買ってくれたものです。600円でした(コラッ)
特に思い入れがあるわけではないので、なんでこれをずっと使ってるんだろうなって思ったんだけど…
勉強しなくなったからですね。
あんなに使い倒してたペンケース、もう壊れるほど開け閉めしていません。
おかしいなぁ〜。と、少しさみしい気分です。


ところでこのブログの初エントリが2006年でした。もう6年前です。
私のペンケースの倍の年数のお付き合いです。
若気の至り、と呼ぶにはまだ早いかもしれませんが、あらしあらし喚きながら6年以上このブログが存在していたことにもおどろきです。
嵐の初ドーム公演も、初ドームツアーも、初国立公演も通り過ぎてきました。
次はいったいどんな「初」に出会えるのか楽しみです。(ちょっぴり嘘です)






アラフェスに2日間参加してきました。
昨年は大阪と福岡に参加していたので一年ぶりの国立の人混みに戸惑いつつ、
毎年変わらずたくさんの人とお話しをしていただきつつ、
本当に幸せな時間を過ごしました。

私は2008年の初国立から、2009年、2010年と参加して、2011年は地方会場に照準を合わせたのだけど、国立は相変わらず素敵で、とくべつな空間でした。


もうさ、もうさ、嵐から離れられないよね。


そんなことを思いつつ、しっかりとNEWSにもハマっておりますよ、と。

| 04:23 | - | comments(0) | - |
 
先週の福岡公演からさっぱり、戻ることができないまま。


とりあえず叫んでいいかな?


ミニスカポリスに逮捕され隊!!!
| 03:45 | - | comments(0) | - |
 拍手の画面を全然チェックしていなかったのですが、昨年の8月くらいに「戻ってきたー!!」みたいなコメントをいただいていてびっくりしました。(気付かなかった!ごめんなさい!)



東京に出てきて一年と半年以上が経ちます。
もうすぐ年末にもなりそうなので、少しこの一年と半年を振り返ってみようと思います。


まず、旅行に沢山行きました。
大阪:ガチャガチャしてる雰囲気が好き。
広島:お好み焼きが好き。
福岡:ご飯が美味しい。
何回も行ってるのはこの3つかな?
東京に出てきたはずなのに、すっかり山陽新幹線に御世話になっています。海外は来年に。


つぎ、お酒が飲めるようになりました。
2011年についに成人しました。せいじん!聖人!星人!
私の家庭は20歳になるまで染髪・飲酒は絶対禁止だったので、
初めてお酒を飲んだときはびっくり………するはずもなく…。
(どちらかといえば髪の毛を染めた時のほうが衝撃的だったかも。どきどきでした。)
どうも弱い体質ではなかったようなので、焼酎も日本酒もワインも美味しくいただけました。
(新大久保に行って気付きましたが、マッコリは苦手でした)
でもお酒を飲んでガチャガチャするよりも、昼間のオープンカフェでゆっくり喋ってるほうが好きです。


さらに、ももいろクローバーにハマりました。(以下、けっこう長い)
女の子アイドルにハマるのは初めてだったので戸惑いました。
昨年の今頃、スコーン!と転がるようにハマっていきました。あ、もう一年か…早いなぁ。
握手ができるなら、とすっかり大量の(同じ)CDとあーりんへのプレゼントを抱えイベントへ。
2部連続で握手してかなこぉに「あっ!またきてる!」って言われたときは天にも昇る気持ちだった。
震災でツアーが中止するまでは、あーりんに入れ込みまくっていました。
中学3年生のあーりん、私がこのブログを始めたのは2006年、中学3年生のこの時期です!
適当にブログ書いて、適当に嵐見て、ぼーっとしてた中高生でしたが…
私が最年少のあーりんに惹かれるのは当然なのかなぁ。
私も中学生がかわいいって思う年齢になりました。
あーりんについて思うことは、ここ半年ですっごく性格が変わったなぁと思います。
メンバーの一人(あかりん)が居なくなってしまったことが、彼女になにか影響したんだろうか。
最年少だからと何かとツーンとした言葉も多かった(ような)あーりんでしたが、夏に行ったライブではすっかり…トークの主導権を握る立派な女の子に変わっていました。凄いなぁ。
ハマってから1年半、なんだかこの三カ月でびっくりするくらいチケットも取れなくなってしまって残念だけど、まだまだちょこっと応援したいなって思います。


あ、嵐のファンクラブも!変わらず入会しています。執事とかすっかり忘れてたけど!
ニノが好きなはずですが、実は大奥終了後からそぉっと櫻井氏に鞍替えしそうな勢いです。
が、先日番組観覧に行って「あ、やっぱり私はニノなんだな」と変な確信を抱いて帰宅(笑)






これからの予定は、
週末はテゴマスのコンサート、それから松潤の舞台に、ももクロちゃんのZepp公演です。
年明けは嵐の福岡公演です。楽しみ。

続きを読む >>
| 06:24 | - | comments(0) | - |
半年、いやちょうど一年くらい前から…

ももいろクローバーにハマり、徐々に嵐から離れつつあった私ですが、
(端から見るとそんなことないのかなぁ?)

なんと11月3日、
そう、
嵐のデビュー記念日に、
嵐の番組協力に当選しました。ぱんぱかぱーん!

えぬえちけーの特番です。
じつは今年に入ってから嵐のレギュラーは月に2〜3回の頻度でしか見ていなかった。











絶妙なタイミングで引き戻させるジャニーズ様のお気遣いに感心するばかりです。
感想はまた、放送後に書けたらいいな。

| 04:54 | その他 | comments(0) | - |
 
年も明けたし。
嵐福岡覚書(いまさら!!!!!・笑)

この一ヶ月、嵐の福岡コンにいき、山Pの握手会に行き、VS嵐観覧に行き、
新たなアイドル、ももいろクローバーにガッツリはまってしまいましたとさ。




続きを読む >>
| 18:43 | ARASHI―コンサート | comments(0) | - |
 
前半記憶があやふやでして(メモってなかった)セットリスト微妙…。
コンサートに行くとものすごく普通のファンになり下がってしまうので(これは良いことなのか…?)、記憶の端々からひっぱりだして書いてみる。
セットリストはコン終了直後twitterで回ってきたのと、自分のを照らし合わせました。だから曲順は間違いない、はず!!
あくまでも自分用なので、ガッチリレポは探していただいて。 


 
続きを読む >>
| 18:05 | ARASHI―コンサート | comments(0) | - |
普通に感想。とか。覚書。
続きを読む >>
| 01:09 | ARASHI―コンサート | comments(0) | - |
 
帰ってきました。
…じつは父上には内緒で行ってきたこの旅行…アハハ…
名古屋に行ったことになっているらしい(@母)
(私信:神様、私が大阪に行ったことはぜひとも厳密に秘密にして頂きたい。貴方の両親にも!)


続きを読む >>
| 20:53 | ARASHI―コンサート | comments(2) | - |
 
今日は御殿場アウトレットに行ってきました。


PAで美味しくいただいた彼。
名前はアメリカンドッ君…DVDも発売してて笑った。誰が買うの?買ってるの?

090913_1405~0001.jpg

血まみれ。
いいともにて中居くんも絶賛!!って書いてあったけど…
アメリカンドッグに優劣つけるの難しいよ。とりあえずケチャップかかった顔には満点。
| 21:11 | その他 | comments(0) | - |
<new | top | old>